久しぶりにマニキュアを塗ってみた

久しぶりにマニキュアを塗ってみた

久しぶりにマニキュアを塗ってみた

ここ数年は、全然マニキュアを塗っていなかったんです。
でも、ちょっとついていないことが続いてしまったこともあって、たまにはマニキュアを塗ってみよう
という気持ちになったんです。さすがに、家にはマニキュアはありませんから、新しく買うところからスタートです。

 

今では、100円均一でも綺麗な色のマニキュアがたくさんあります。
その中から気に行った色を選びました。薄いピンク色だけど、ラメが入っていて華やかな感じの色です。
これを塗ったらすごくかわいくなりそうだなって思いました。
こんなに綺麗な色なのに、税抜きで100円で済んだのでラッキーって思いました。

さっそく、塗ろうと思ったのですが、手の爪ではちょっと目立ちますし、
さりげなくと思ったので足の爪に塗ってみました。久しぶりなので手元がかなりくるってしまいました。
足の爪の中でもとても大きい親指から塗ってみたのですが、はみ出してしまいました。
ちょっとはみ出す程度ならいいのですが、かなりはみ出してしまったんです。
何年も塗っていないと手元が鈍るのだろうかって思ったりもします。
親指で思いっきりはみ出したので、他の指はもちろん全部はみ出しました。
自分でもここまで来たなくなって驚きです。

 

ただ、やっぱり良い色でした。マニキュアを塗った爪を見ていたら、
うっすらとピンク色をしているのもわかりますが、ラメが良いです。
とてもかわいらしい感じがして良かったと思いました。
サンダルを履いたら、すごくかわいい足元になれるのでやっぱりいいなと思いました。